お知らせ

アイ・コラボレーションからのお願い

アイ・コラボレーションからのお願い

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、アイ・コラボレーションからお願いがあります。

県内のアイ・コラボレーション4事業所(草津・信楽・多賀・高島)へ来所される方につきましては、必ずマスクの着用と、出入口のところに消毒液を準備しておりますので、手指の消毒をし入室をお願いいたします。
ご協力いただけない場合は、入室をお断りすることがありますのでご承知ください。

また、仕事の依頼等でお打合せの場合も、なるべく短時間で済むようにご協力をお願いたします。
お客様の事務所などでお打合せや納品に伺う場合も、短時間で済むようにご協力をお願いいたします。
ただし、県内の感染拡大の状況に応じて、伺うことをお断りする場合もあります。 
代わりに、電話やFAX、Zoomなどのネットワーク会議システムの準備もございます。
納品につきましては、郵送や宅配を利用させていただくことをお願いする場合もあります。

多くの重度の障害者が働く職場であるため、感染した時のリスクの大きさは計り知れません。
なにとぞ理解いただき、ご承知・ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

2020.08.06更新

Copyright© 2000 Non profit organization I-collaboration All Rights Reserved.